Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] HDDの換装は不可?
野宮です.

In the Message;

Subject : [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] HDDの換装は不可?
Date & Time: Fri, 22 Nov 2019 15:49:08 +0900

[FT] == Fuminobu TAKEYAMA <f.takeyama.g@xxxxxxxxx> has written:

FT> 武山です

FT> 特に問題なく動作すると思います。

そうですか...

本当のところ、「異論・反論・オブジェクション」を期待していました.

FT> ただし、ネットワークまわりは MAC アドレスが変わってしまうので
FT> 設定方法によっては、設定し直しが必要だったり、
FT> ゴミを削除しないといけないかもしれません。

はい、PC を変えると NIC が変わるので、「ネットワークの設定し直し」が必
要です.

ここで、「ゴミ」というのは、何でしょうか?

宜しくお願いします.

---
┏━━┓彡 野宮 賢 mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
一人の人間に二つは望めない。」 -- M. Crichton --