Re: [opensuse-ja] Leap 15.1 に関して(Java)
On Mon, Oct 07, 2019 at 11:18:45PM +0900, 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

R> ここで言うJavaって、Oracle提供のJavaをさしているでしょうか?

スミマセン、舌足らず、でした.

ここで言う JAVA は、OPENJDK のものです.

同じ OPENJDK JAVA でも、42.3 と 15.1 では随分挙動が違うと感じています.
つまり、15.1 では、当たり前のように

libjawt.so => not found

といったことになります.

openjdk 1.8 は openSUSE 15.1 にもあるのですが、
https://software.opensuse.org/package/java-1_8_0-openjdk
これではだめでしょうか?

ribbon