Re: [opensuse-ja] poweroff できた
On Thu, Jan 23, 2020 at 02:51:37PM +0100, Takashi Iwai wrote:

おお、それは良かった。
それでは 0x40000 か 0x2000 で試して頂けますか?
どちらか片方でも行けると思うのですが(おそらく後者)。

はい、0x2000 でうまくいきました。 0x40000 ではだめでした。

なお、ちゃんとpoweroff したあと、wakeonlan もちゃんと動きました。

ribbon