Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
野宮です.

In the Message;

Subject : Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Leap
15.1に関して(VPN)
Date & Time: Sun, 13 Oct 2019 12:17:22 +0900

[MN] == 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx> has written:

MN> [...]

MN> まだ改善の余地がありそう、という事ですね・・・

MN> どうも、無理のようです.

出来ましたッ!
これで、起動と同時に vpn サーバーに接続です.

---
┏━━┓彡 野宮 賢 mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
一人の人間に二つは望めない。」 -- M. Crichton --