[opensuse-ja] Geeko Magazine 2019 夏
武山です

日付が変わって本日ですが、コミックマーケット C96 で
Geeko Magazine Special Edition 2019 夏を頒布します
場所は 南 ラ-03a です。

詳細はこちら:
https://blog.geeko.jp/ftake/2280

今年はオリンピックに向けた工事中のため、開場が狭く
かなり混雑しているようです。

午後からの来場がオススメです。
※自由入場後はリストバンドも必要が無いようです。

今回を逃しても、9/22(日) の技術書典7や OSC でも頒布しますので
ご安心下さい。