[opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] 新元号対応glibcパッチ
武山です

Mozc も修正したパッケージを作ってみました。

ただし、Mozc は何月何日から元号が変わるのかという情報を持っていないため、
きょう、きのう、あさって変換は4月中も令和元年になってしまいます

https://build.opensuse.org/package/show/home:ftake:branches:M17N/mozc