[opensuse-ja] 2011年忘年会について
桔梗@ちびGeekoくん軍団の親玉です

今年も残りわずかとなりました。

直前で申し訳ありませんが、29日に杉並区のバックビートで忘年会を行います。
予算は4000円ほどです。
時間は18:00からを想定しています。

お店の規模が小さいのでMAX8人でお願いします。

皆様の参加をお待ちしております