[opensuse-ja] openSUSE Weekly News 日本語版 第203号が発行されました!
  • From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>
  • Date: Wed, 07 Dec 2011 11:55:46 +0900
お知らせいたします:

openSUSE Wiki の改修で問題が発生したため公開が遅れましたが、openSUSE
Weekly News 日本語版 第203号が発行されました!

http://ja.opensuse.org/OpenSUSE_Weekly_News/203

今週の主な見出し:

* Han Wen Kam: openSUSE 12.1、LAS (Linux Action Show) で高評価を得る
* Izabel Valverde:
openSUSE Board 選挙 2011 – キャンペーン、本日スタート
* Naruhiko Ogasawara: 東京東部 FLOSS 翻訳 Cafe
* Kohei Yoshida: オートフィルターのポップアップをデザインしなおした
* OStatic/Sam Dean:
Linus Torvalds、プロプライエタリな技術に狙いを定める、Apple にも

openSUSE Weekly News 英語版 第203号は以下となります。

http://news.opensuse.org/2011/11/26/opensuse-weekly-news-issue-203-is-out/

openSUSE Weekly News チーム及び日本語版チームは、皆さんの参加をお待ちし
ています。特に、以下のような方々は大歓迎です。

[英語版]
* Weekly News の各パートの編集を担当してくださる方
* openSUSE プロジェクトのいろいろなセクションに所属していて
それぞれのサブプロジェクトからのニュースを投稿してくださる方
* FLOSS 関連のニュースを収集し、収録候補を推薦してくださる方
* デザイン、レイアウトの改善に協力してくださる方

[日本語版]
* 日本語版の編集、翻訳を担当してくださる方
* 査読に協力してくださる方
* FLOSS 関連の日本語情報を提供してくださる方

チームへの参加に興味をお持ちの方は、Wiki の "openSUSE:Weekly_news_team"
英語: http://en.opensuse.org/openSUSE:Weekly_news_team
日本語: http://ja.opensuse.org/OpenSUSE_Weekly_News/Team
をご覧いただくか、saigkill/at/opensuse.org (英語版)もしくは
helios_reds/at/gmx.net (日本語版)までご一報ください。

また、日本国内で開催される openSUSE 関連のイベントや勉強会、日本語の雑誌
や Web サイトで openSUSE が紹介されている記事等を見つけたら、是非お知ら
せください。openSUSE に関係するブログを書いている、という方からの情報提
供もお待ちしています。

Have a lot of fun!

--
_/_/ Satoru Matsumoto - openSUSE Member - Japan _/_/
_/_/ Marketing/Weekly News/openFATE Screening Team _/_/