Re: [opensuse-ja] kdmログイン後にフリーズ
今井です。

(2011年12月01日 11:55), 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

今更,ですが,

1. インストール時,ネット接続テストの画面が現れなかった.

これ,やっている時に?と思ったのですが,そのまま続行しました.
が,気になるので,メディアを挿入し,更新インストールの進み具合を観
てみましたところ,ネット接続テスト画面が現れました.

ネットワーク回りで何かあるのかもしれませんね。

openSUSE 12.1のネットワーク回りの設定トラブルの可能性も
ありますので、良く確認する必要があります。

私もネットワーク回りでトラブってフリーズってのがあった
様な記憶がかすかにあります。

#蟹さんNICから変更してからは全く問題無し

--
/* Masaru Imai (mforce4@xxxxxxxxx) */