KDE3.2のインストール方法
  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Date: Tue, 17 Aug 2004 17:47:32 +0900
k7-koyama です
いつも参考にさせて頂き、ありがとうございます。

現在SuSE9.0 Proを使っているのですが、Yast2を使ったKDEのバージョンアップ
の方法がわからず、困っています

現在のkde は kdebase3-3.1.4-78 とあります
最近の投稿では、みなさん 3.3.0をご利用になられているみたいですが、
一つ前の 3.2 をYastを使ってインストールしたいのですが、更新一覧
にもあがらず、どのようにしてインストールされておられるのでしょうか?

apt だと apt-get install task-kde なんかを入力すれば、あとは
コーヒーでものみながら、放置しておけば良いのですが.......

やはり、あの凄い数の rpm を FTPサイトからダウンロードする
といった、ちょっと前の RedHat のような事をやらないとダメなんでしょうか