[opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] [OWN] 第80号の翻訳準備が できました
  • From: Ko Kazaana <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Date: Mon, 20 Jul 2009 17:01:58 +0900

2009/07/18 23:49 に Satoru Matsumoto<helios_reds@xxxxxxx> さんは書きました:
(snip)
# この件について、IRC でミニ・ミーティング開けないかと思うのですが
# ご都合はいかがでしょうか?
# 20日(祝)もしくは21日(火)の夜あたりで参加できそうな時間帯ありますか?
(snip)

 私も今日(20日)か明日(21日)の夜ならなんとか。
 ただ、21時前後は微妙な時間で、もしかすると遅れてのjoinになってしまうかもしれません。
その場合は構わず先に始めていただいてもいいですよ。

取り急ぎ。

--
Ko Kazaana