[opensuse-ja] openSUSE 2020 新年会&もくもく会@京都のご案内
谷口です。

ja と ug の両方に送信しています。
重複して受け取る方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

2020 年 1 月 3 日(金)13:00 より、京都駅前のレンタルスペースで新年会 & もくもく会を開催します。
https://opensuseja.connpass.com/event/159207/

ご都合が良ければぜひ Connpass から参加登録してください。

もくもく会の後、同会場で一次会を開催します。
夜の部は近辺で店を探す予定です。

もくもく会 / 一次会だけ顔を出すとか、夜の部だけ参加するのも歓迎ですのでお気軽にご参加くださいませ。

私は同月にあるイベントの発表用スライドを作る予定です。

--
谷口 明 <tanigu@xxxxxxxxxx>