[opensuse-ja] マニュアルの翻訳が(とりあえず)完了しました
鎌田@翻訳人です。

あれから1年以上経過してしまいましたが、ようやく翻訳が完了しました。
今後は(というか既にそうしていますが)、翻訳元のmasterブランチに
追随するようメンテナンスを行なっていく予定です。

内容のミスなどがあれば、pull request等にてご指摘ください。
なお、修正は.xmlファイルではなく、.poファイルに対してお願いします・・

以上です。