[opensuse-ja] HDDの換装は不可?
野宮です.

以前、opensuse ML で

http://download.opensuse.org/repositories/Kernel:/stable/standard/

の kernel をインストールした、という投稿を観、不味いんでは?、と感じた
のですが、/proc/config.gz を調べたりして、現在は、構わないのでは、と思っ
たりしています.

その延長で考えたところ、A という PC で openSUSE のシステムを構築し、
その PC の HDD を B をいう PC に換装しても構わなのでは?と思い、実際、

HP ENVY Phoenix 810-480jp

で組んだ openSUSE leap 15.1 の HDD を

HP Z4 G4 Workstation

に換装してテストしてみました.問題なく動作していると思えます.

この点、小生には何か思い違いがあるのでしょうか?

宜しくお願いします.

---
┏━━┓彡 野宮 賢 mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
空想にふけったりする自由を奪う。」
-- M. Crichton --