[opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
  • From: 橋本修太 <syuta.hashimoto@xxxxxxxxx>
  • Date: Tue, 15 Oct 2019 21:14:18 +0900
橋本修太です

えーっとこれでは少し誤解が有ると思います。
Leap 15.1では
あくまでもデフォルトが「NetworkManager」なのであって、「Wicked」も選べます。

リリースノートにも書いてあるのですが、
ネットワーク周りのパッケージの一部でNetworkManagerだと対応できないものが
あり、
Wickedへ切り替える様にメッセージが表示されます。
インストーラで切り替える場合、
Installation Settings
で一番下の方に隠れてるため見落とされるパターンが多いからかもしれませんが。
フォローありがとうございます!
まさに今井さんの書かれたとおりで、私が誤解を流したままになってしまうところでした。

住まいは.横浜のチベットです.(^^;;
私も神奈川ですので(神奈川のチベットのような所です)、意外とお近くでしたね
List Navigation