Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
今井です。

On 10/13/19 12:32 PM, 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

MI> 今井です。

お〜、チョーお久し振りです.
distro を変えられたとばかり思い込んでいました.

正直openSUSEは情報収集の一環でVMの一部に残っているだけです。

Leap、Tumbleweedにてサポートされているファイルシステム別に必要な

数だけです。

Leapだとカーネルバージョンがバージョンなので、私が使っているPC

のパフォーマンスが発揮出来ません(されません)し、

かといってTumbleweedという選択肢もちょっと無いかなということで。

それ以外についてはMLの主旨から外れますので書きませんが。