Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
On Mon, Oct 07, 2019 at 11:13:06PM +0900, 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

R> pia-vpn については詳細が分からないのですが、openVPNでの接続も出来
R> るようだとすると、pia-vpnが提供しているパッケージは、openVPN をカ
R> スタマイズしたようなものではないかと推測します。

「openVPN での接続も出来る」ということの意味が解りません.

https://www.privateinternetaccess.com/helpdesk/guides/linux/linux/linux-installing-openvpn-through-the-terminal

なんですけれど。

ribbon