Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
野宮です.

In the Message;

Subject : Re: [opensuse-ja] Leap 15.1に関して(VPN)
Date & Time: Mon, 7 Oct 2019 21:46:07 +0900

[R] == User Ribbon <opensuse@xxxxxxxxxxxxxxx> has written:

R> pia-vpn については詳細が分からないのですが、openVPNでの接続も出来
R> るようだとすると、pia-vpnが提供しているパッケージは、openVPN をカ
R> スタマイズしたようなものではないかと推測します。

「openVPN での接続も出来る」ということの意味が解りません.

R> もしもそうであれば、専用のバイナリのかわりに、openVPNと、pia-vpnが
R> 示している設定方法で、同じことができるのではないかと思います。

pia のサポートは、pia を使うのを諦めろ、と言っているのですが?

---
┏━━┓彡 野宮 賢 mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
空想にふけったりする自由を奪う。」
-- M. Crichton --