[opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] 全く同じ環境で、動作が違う(scilab)
On Mon, Oct 07, 2019 at 09:03:36PM +0900, 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

先程書いた scilab 6.0.2 ですが.旧HPマシンでは、問題なくコンパイル出来
ます.また、サブ機の東芝ノートブックPCでも問題なくコンパイル出来ます.
が、人生最後のマシンと購入した HP Workstation では、Abend し、ガック
リ.

ソフトウエアシステムの構成は、皆同じなのに、なぜ、最新機だけでコンパイ
ル出来ないのか....

正しく動いた時の環境と、動かなかったときの環境、
エラーになったときのエラーメッセージ等が分からないと何とも言えません。

そのあたりご提示いただけないでしょうか。

なお、コンパイルしなくてもバイナリは
https://software.opensuse.org/package/scilab

にあります。

ribbon