Re: [opensuse-ja] apollo lake パソコンへのTumbleweedインストールについて
On Sat, Mar 30, 2019 at 11:14:52AM +0900, 陽平松尾 wrote:
お世話になっております。

以前、フリーズの頻発に悩まされて
おりましたが、結局ssdが不良品だったことが原因でした...

別件の回答ではないのですが、↑の件どうやって不良と判断されたのでしょうか?
S.M.A.R.T かなにかの結果を見たのでしょうか。

最近SSDが安いのですが、ちょっと安すぎるので、どうかなあ、と思ってまして。

ribbon