Re: [opensuse-ja] リポジトリの探し方
早速お答えをいただきありがとうございます!

・openSUSE ビルドサービス(検索オプション重要!)
・webpin
で検索、ということですね。

もう三年以上、openSUSEをメインのデスクトップに使ってきていて
OBSがピンとこないというのは不勉強甚だしいですね。orz
# 逆に、OBSを知らなくても何とかなるくらい使い勝手が良い、のかな