[opensuse-ja] 【FYI】オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Fall & 12月勉強会のお知らせ
武山です

来週の土日(11月19日、20日)に明星大学日野キャンパスにおいて
オープンソースカンファレンスが行われます。
http://www.ospn.jp/osc2011-fall/

お近くの方はぜひご参加下さい。

openSUSE ユーザ会としては展示ブースで 12.1 のディスクと
資料(漫画など)の配布を行います。

またセミナーは
「openSUSE におけるパッケージ管理入門」
というタイトルで、新規ユーザを増やすべく?やってこようと思います。
http://www.ospn.jp/osc2011-fall/modules/eguide/event.php?eid=64

さて、予定通りであれば12月3日(土)に勉強会ですが、
ここ数回、発表者と参加者の確保に苦労しています。

こういう話題なら発表したいという方はいらっしゃいませんか?

テーマのアイデアとしては: 「Linux のデスクトップ環境について語る」
というのがあります。

--
Fuminobu TAKEYAMA