[opensuse-ja] [FYI] 2011年8月 openSUSE 勉強会のお知らせ 【8月6日】
武山です

8月6日(土) に openSUSE 勉強会を開催します。

今回はいつもより広い会場ですので、
最近 openSUSE から離れている方も、初めての方も、
聞くだけの方も…是非ご参加下さい。

毎回行っている Ustream 配信ですが、
ネットワーク回線などの状況により、中止となる可能性があります。
http://www.ustream.tv/channel/opensuse-ja

■日時・会場
2011年8月6日(土)13時30分〜

集合: JR 田町駅 *13時20分* 西口 みどりの窓口付近

会場:
デル株式会社東日本支社 会議室
東京都港区三田 3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 9階

会場に直接来られる場合は事前にご連絡下さい。

■プログラム
ATND および geeko.jp をご覧下さい
http://www.geeko.jp/link/sem201108

■参加申し込み方法
atnd.org から申し込んで下さい。

発表して下さる方、質問等がある方は、
以下のいずれかにメール投稿するか、
atnd の掲示板をご利用下さい。

日本openSUSEユーザ会 ML:
opensuse-ug-bounces@xxxxxxxxxxxx
openSUSE-ja ML:
opensuse-ja@xxxxxxxxxxxx

武山への直接のメールでも構いません。

■勉強会について
この勉強会は、東京で行われる10人程度のアットホームな勉強会です。
Linux 関連を中心に知識のシェアすることを目指しています。

原則として偶数月の第1土曜日に開催しています。

勉強のために、プレゼンの練習のために、
仲間を増やすために、などなど、
是非お気軽にご参加下さい。
http://wiki.geeko.jp/

--
Fuminobu TAKEYAMA
http://twitter.com/ftake