Re: [opensuse-ja] 11.3 KDE でいつの 間にかシャットダウン
  • From: YasudaO <ysd@xxxxxxxxxx>
  • Date: Sun, 26 Sep 2010 15:29:00 +0900
保田です。
原因が判明しましたのでご報告申し上げます。

ktorrent V.3.3.4 では、シャットダウンのオプションがついており、
すべてのダウンロードが終わったときにシャットダウンを実行する
設定になっていました。

特にこうした設定を行った覚えはないので、デフォルトがこうなのかなと
思います。
就寝中や外出中に自動でシャットダウンできれば便利ではあるのですが……

ということで、お騒がせしました。