Re: [opensuse-ja] The installation problem: Codecs and WinFF, the ffmpeg GUI front
  • From: "F.Yamamoto" <frankie.yamamoto66@xxxxxxxxx>
  • Date: Thu, 23 Sep 2010 18:15:40 +0900
おばんでした。山本です。

SUSEのみなさま お世話になります。
武山さんから頂いたアドバイスについて 報告します。

(2010年09月23日 00:00), Fuminobu TAKEYAMA wrote:
武山です

WinFF が動作しない件についてですが、
もしかすると、ffmpeg のバージョンは 0.6 では無いでしょうか?
# configuration の出力に libaac が無いので、そうかと思います。

おっしゃるとおりで、
ffmpeg 0.6.0.25107-1.5 (i586)  in dem openSUSE11.2 でした。

武山さん レスポンス ありがとうございました。

松本さん お世話になります。 よろしくお願いします。

soundconverterへの変更が 適切である旨 評価してもらって うれしいです。
「何が何でもWinFFを入れろ!」 等のアドバイス無しで 今 あんしんしてい
ます。
SUSEコミュニティーの おおらかな対応に 感謝しています。

で、 小笠原さま、
ファンですので 色紙ください。

F.Yamamoto