[opensuse-ja] [OT] Non-Free なプログラムの再配布 について
  • From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>
  • Date: Wed, 22 Sep 2010 10:03:32 +0900
松本です。

以前から気になってたネタが出てきたので、新しいスレッドとして始めさせてく
ださい。

# 以下、「使うことにしか興味がない」方にとってはあまりピンとこない話かも
# しれません。

# でもって、ここ (-ja list) で何を言っても、この件について何かが動くこと
# はなく、本当に問題だと思ったらしかるべくアクションしなければいけない、
# ということも了解しての発言です。