Re: [opensuse-ja] The installation problem: Codecs and WinFF, the ffmpeg GUI front
  • From: Masaru Imai <mforce4@xxxxxxxxx>
  • Date: Tue, 21 Sep 2010 22:29:43 +0900
今井です。

(2010年09月21日 21:50), Naruhiko Ogasawara wrote:

上手にインストールしたいのであれば
「最初から全部入れる」
より
「必要なものを選んで入れる」
のが良いと思うのですがどうでしょう。

それが自分でできない人のことを「初心者」っていうんだと
思いますよ今井さん!
ぶっちゃけ私もコーデックのことなんかさっぱり分かりません
からねぇ〜。

判らなければ(自分で出来なければ)まず他の人に聞いてみよう
(MLに投稿するとか)ただ大風呂敷を広げると収集つかなくなるから
順番に問題を片付ける様にしませんかということです。

エンコードしたいっていうパターンでも大概やりたいことはかなり
限定されるのではないでしょうか。

例えばwav->MP3が主だった作業だったりとか。
であれば、まずそこいら辺に限定してということで。

--
/* Masaru Imai (mforce4@xxxxxxxxx) */