Re: [opensuse-ja] openSUSE11.3 の upda e レポジトリについて
  • From: Masaru Imai <mforce4@xxxxxxxxx>
  • Date: Wed, 08 Sep 2010 22:12:02 +0900
今井です。

件のファイルは新しい(今日更新)ので、タイミングによっては
ダウンロード出来ないという事も考えられますが.....。

なので慌てずにもう一回やってみてもダメですか?

私のところではwgetでローカルにミラーした上で各PCおよびKVM、
VirtualBoxのゲストOS環境のアップデートをする構成にしてある
のですが、ファイルのダウンロードは出来てます。

ファイル日付見ると、

-rw-r--r-- 1 hoge users 52685 2010-09-08 07:30
d704fb057ef6202480f50d54ac7efceef9c2bb41-susedata.xml.gz

となってますし。