[opensuse-ja] openSUSE ウィークリー・ニュース 第138号が発行されました!
  • From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>
  • Date: Wed, 01 Sep 2010 22:09:01 +0900
お知らせいたします:
openSUSE ウィークリー・ニュース 第138号が発行されました! [0]

今週の主な見出し:

* 評議会 (Board) 選挙ルールの改訂について
* OBS 2.1: QEMU による PowerPC 及び MIPS サポート状況
* Akonadi の謎を解き明かす
* BleachBit – Linux システムを掃除するユーティリティー
* Linux マーケットシェア

openSUSE ウィークリー・ニュースはオリジナル英語版 [1] で読むこともできま
す。また、日本語以外の各国語へも翻訳 [2] されています!

[0] http://ja.opensuse.org/OpenSUSE_Weekly_News/138
[1] http://en.opensuse.org/Archive:Weekly_news_138
[2] http://en.opensuse.org/Archive:Weekly_news_138#Translations

openSUSE ウィークリー・ニュース・チームは、皆さんの参加をお待ちしていま
す。特に、以下のような方々は大歓迎です。

* メインとなる英語版ウィークリー・ニュースの各パートの
編集を担当してくださる方
* 翻訳に協力してくださる方
* openSUSE プロジェクトのいろいろなセクションに所属していて
それぞれのサブプロジェクトからのニュースを投稿してくださる方
* *翻訳版の誤訳、おかしなところなどを見つけて指摘してくださる方*

チームへの参加に興味をお持ちの方は、Wiki の "openSUSE:Weekly_news_team"
英語: http://en.opensuse.org/openSUSE:Weekly_news_team
日本語: http://ja.opensuse.org/OpenSUSE_Weekly_News/Team
をご覧いただくか、saigkill/at/opensuse.org (英語)もしくは
helios_reds/at/gmx.net (日本語)までご一報ください。

また、日本国内で開催される openSUSE 関連のイベントや勉強会、日本語の雑誌
や Web サイトで openSUSE が紹介されている記事等がありましたら、是非お知
らせください。

Have a lot of fun!

--
_/_/ Satoru Matsumoto - openSUSE Member - Japan _/_/
_/_/ Marketing/Weekly News/openFATE Screening Team _/_/