Re: m17n(projects)にあるscim-wn nが変なのか設定ミスなのか...。
  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Thu, 28 Jul 2005 22:50:09 +0900
野宮です。

In the Message;

Subject : Re: [suse-linux-ja] Re: m17n(projects)にあるscim-wnnが変なのか設定ミスなのか...。
Date & Time: Thu, 28 Jul 2005 00:50:59 +0900

[今井さん] == Masaru Imai <maimai@xxxxxxxxxxxxxxx> has written:

今井さん> どうしても32bit環境に重点置くなら32bit版OSを入れてしまえば良いだけのことですし。
今井さん> (16bit CPUが出てきた時と同じ)

SUSEでもこれが出来るのでしょうか?

今井さん> #慣れというのはこわいもので頭の中ではCTRL+H押せば良いと分かっていても
今井さん> #つい手が動く.....。困ったもんですね....。

これが一番の難問です。
つまり、殆んど Emacs 22 で作業をしていまして、オムロンは保証しないと言って
いる Wnn8 の Emacs 内での動作は完璧で、この状態を維持出来るのなら AMD64 X2
もありかな、と思っています。
PCI-E、AMD64 X2 の価格から、次リリースの SUSE で移行しようかな、とも考えて
います。

---
野宮 賢 mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
空想にふけったりする自由を奪う。」
-- M. Crichton --