Re: [opensuse-ja] kdmログイン後にフリーズ
今井です。

(2011年11月28日 20:42), 野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

今井さん> さすがにメモリリマッピング問題は無いと思いたいですけど、4GB以下に
今井さん> 抑えてみるというのもいざとなったらやってみた方が良いかもしれません。
今井さん> (グラフィックカードのBIOSとかリマップされるとトラブルの元だったりし
今井さん> ますので)

4GBに抑える,というのは,メモリーを外すということでしょうか?

そういう意味です。
もっとも、他に怪しい所があればそちらが先かと思います。

--
/* Masaru Imai (mforce4@xxxxxxxxx) */