Re: [opensuse-ja] openSUSE 12.1 傾向と対策
今井です。

そのはずなんですけど、実際VirtualBoxのゲスト環境等で
やってみると11.4では余裕だった割り当ても全然余裕では
無かったりします。

で、あれこれやってみて確認しようとしたんですが、
tmpfsのマウント処理は/etc/fstabファイルに書いていない
こともあって、四苦八苦してますが。