[opensuse-ja] Re: openSUSE 11.4にTumbleweedリポジトリを組み込んでみた。
今井です。

カーネルが一週間経つまでもなく更新入りました。

後はNVIDIAのドライバを組み込む時の方法のメモ:

noveauドライバが組み込まれているとnvidiaドライバ
を組み込めないため、
GRUBの起動パラメータで「3」(X無しマルチユーザモード)
を追加するなどしてXが起動しない状態でカーネルブート。
このあとでおもむろに

# sh NVIDIA-Linux-x86_64-260.19.44.run

というのがひとつの方法。