Re: [opensuse-ja] openSUSE Strategy Meeting
  • From: Naruhiko Ogasawara <naruoga@xxxxxxxxx>
  • Date: Wed, 9 Jun 2010 23:54:57 +0900
小笠原です。
間違いの訂正だけにきました。
しかも間違いついでに、松本さんにDMしちゃった。

ああお恥ずかしやお恥ずかしや。

2010年6月9日23:30 Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>:
松本です。

どもです。

えー、今落ち着いて考えてる時間がないので、とりあえずポインタだけ紹介して
おきます。-marketing とありますが、おそらく -project の方ですよね?

ですです。いやいやお恥ずかしや。

independence
http://lists.opensuse.org/archive/opensuse-project/2010-06/msg00023.html

What's wrong with independence?
http://lists.opensuse.org/archive/opensuse-project/2010-06/msg00059.html

松本さんのいうとおり、正直ぜんぶおっかけるのはツラい分量になってます
けれども、ぱらぱらっと目を通してみて、ああ、こういう考え方もあるんだ
なーと思って、思うところをぽろぽろっと吐き出してもらえたりすると面白
いなあ、と無責任に思っております。

私? ……えっと、前者のスレッドは20通ぐらいで脱落して、後者はぜんぜ
ん読んでません (^^;)。
すこし収束してきたらぱらぱら読んでみようかなーと。

では。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)