Re: [opensuse-ja] openSUSE Community Week
  • From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>
  • Date: Mon, 13 Apr 2009 11:24:53 +0900
松本です。

日本語版については 11.1
用をそのまま流用するとおかしなことになってしまうので、現在保留中というス
テータスになっています。なので、11.1 用の

いよいよ登場! あと

…というパターンをちょっと手直しして

まもなく開催! あと

…としてみようかと思うのですが、いかがでしょうか?
# 開催期間中に表示される文面は単純に "開催中!" でいいかな?

特にご意見、アイデア等いただきませんでしたので、上記のように日本語バー
ジョンを用意してもらうよう、Pascal にお願いしてみようと思います。

みなさんの Web サイトやブログなどでも、よろしかったら以下のバナーを貼り
付けて、盛り上げにご協力ください。

http://counter.opensuse.org/communityweek/
http://counter.opensuse.org/communityweek/large
http://counter.opensuse.org/communityweek/medium
http://counter.opensuse.org/communityweek/small

# 現在は英語版のバナーが表示されると思いますが、後ほど日本語版が準備されれば
# ブラウザの言語設定を判定し自動的に日本語版が表示されるようになるはずです。
# 逆に、英語版に固定したい場合は
# http://counter.opensuse.org/communityweek/medium.en.png
# …のように指定してみてください。

--
_/_/ Satoru Matsumoto - openSUSE Member - Japan _/_/
_/_/ Marketing/Weekly News/openFATE Screening Team _/_/