Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] 11.1 アプリランチャー
  • From: Yasuda Osamu <ysd@xxxxxxxxxx>
  • Date: Tue, 23 Dec 2008 23:02:27 +0900
保田です。

ALT+F1で出なくなる症状のトリガが一つ判明?

KickOffメニューから従来型のメニューに切り替える

と駄目な様ですね。
これやっちゃうとKickOffに戻しても駄目。

あーそうかぁ、言われてみれば私、まさにこれでした。
11.0 のときは、KickOffメニューだとキーボードでのハンドリングが
思うようにいかないもので(馴れていなくて)従来型のメニューに
しておりました。

いやぁ凄いデバッグ能力ですね。この短時間に……
これからもご教示よろしくお願いします。

--
Yasuda Osamu <ysd@xxxxxxxxxx>