Re: [opensuse-ja] AcrobatReader8.1.1の 印刷
  • From: Satoru Matsumoto <helios_reds@xxxxxxx>
  • Date: Tue, 25 Dec 2007 20:11:12 +0900

松本です。

Kawaguchi Masahiko さんは書きました:

かわぐちさんの環境で、以下から入手できるPDFファイルについては印刷可能で
しょうか?

http://www.sc.mufg.jp/inv_info/business_cycle/bc_weekly/index.html

こちらのファイルもうまくいきませんでした。

問題が再現する、一般に公開されているPDFファイルも見つかりましたが、他の
方々の環境だとどうなのでしょうか。

印刷できないのは、かわぐちさんの環境に依存している特殊な設定や条件による
ものであると結論してしまっていいものなら、この問題については一旦クローズ
ということでもいいのかもしれません。

逆に、私が追加で入れているパッケージや追加の設定によってデフォルトでは印
刷できないものが印刷可能となっている、ということになるようでしたら、その
手順をまとめられれば他の方にとっても役に立つ情報となるのではないかと。

# 問題が再現する人が他にいないようだったり、あるいはそもそも
# openSUSE 上の AdobeReader 8.1.1 で一部印刷できない場合があるとしても
# 特に困る人がいないようでしたら、終わりにしてもいいかと思いますが。

- --
□●□ _/_/_/ To be Happy! _/_/_/
□□● _/_/ Satoru Matsumoto _/_/
●●● _/ helios_reds@xxxxxxx _/