[opensuse-ja] Re: [opensuse-ja] Re: SUSE10.3 の販売禁止?
  • From: "Takekazu Okamoto" <tokamoto@xxxxxxxxxx>
  • Date: Sun, 11 Feb 2007 13:41:33 +0900
岡本@ノベル です。
#このタイトルに返信するのは気が引けますが...

> Sunday 11 February 2007 01:39:40 に Satoru Matsumoto さんは書きました:

> 今見たらファイル自体は有りませんでしたね....。

http://www.novell.com/coolsolutions/feature/17465.html
にある「Download Hypocycloid.xls File」の中のリンクから取れるものと同じだと
思います。

岡本剛和
ノベル株式会社