Fwd: Re: Fwd: Re: [suse-linux-ja] ファイアウォールの設定
  • From: Masaru Imai <maimai@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Sat, 12 Aug 2006 22:13:21 +0900
今井です。

どうもこのML(suse-linx-ja@xxxxxxxx)への返信の仕方自体判らないのか、
私個人宛てでメイルが送られて来てますので、再び全文を転送します。

返信時に送り先の確認とかしないのかなぁ....。
CCでsuse-linux-ja@xxxxxxxxも含めるなり、KMail等で用意されている
「メーリングリストに返信」使えばいいはずなんだけど...。

#用件だけ書いて名無しで他人にメイル送るのが、最近の流儀だったりするのかな...。
#個人宛に来るメイルで、そういうものが最近増えつつあり...。