Re: なぜ音がでないのか不思議で す。
  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Wed, 10 May 2006 20:55:22 +0900
野宮です。

In the Message;

Subject : Re: [suse-linux-ja] Re: なぜ音がでないのか不思議です。
Date & Time: Tue, 9 May 2006 23:27:43 +0900

Yasuhiro Hiraoka <cxn00607@xxxxxxxxx> has written:

> そうですね。利用しているノートパソコンにはカードを差して利用しています。
> 内蔵されているNICはなかったと認識しております」。

すると、ちと古いノート型パソコンということになりますか?

> 恐らく1台しか接続されていないと思うのですが、2台接続されているような設定になっています?
> BIOSの設定では1台のHDDという設定になっていたと思うのですが

スミマセン。CD-ROM Driveがありましたね。

ともあれ、今井師匠の仰る lspci -v の結果も示された方が良いと思います。
小生は駄目ですが、何かよいアドヴァイスを受けられるやも知れませんので。

# To: Takeyamaさん
# 小生にも、10.1のOfferが来ました。v(^o^)
# 何でも、bugzilla で貢献したからだとか。^^;;

---
野宮 賢 mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp

「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
空想にふけったりする自由を奪う。」
-- M. Crichton --