Re: m17n(projects)にあるscim-wn nが変なのか設定ミスなのか...。
  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Wed, 27 Jul 2005 22:07:30 +0900
野宮です。

Wnn8周りの環境は同じだと思いますので。

In the Message;

Subject : [suse-linux-ja] m17n(projects)にあるscim-wnnが変なのか設定ミスなのか...。
Date & Time: Wed, 27 Jul 2005 21:21:26 +0900

[今井さん] == Masaru Imai <maimai@xxxxxxxxxxxxxxx> has written:

今井さん> ていますが、日本語入力モード、かつ文字が一文字も入力されてない状態だと
今井さん> BS(ブリジストンではない....)がまともに使えないようです.....。
今井さん> 変換入力の際の入力キーと同列に扱って誤認するみたい。

今井さん> 変換中の文字が一文字でもあれば変換ウィンドウ?の中でバックスペースとして
今井さん> 機能するみたいだけど...。

今井さん> 困ったことにBSコードがそのまま入るらしく、そのまま確定すると
今井さん>
今井さん> という文字?が...。

どのような状況での話でしょうか?

小生の場合、OpenOffice Writer、Eterm での日本語入力では仰るような現象は発生
しませんが?
Emacs でも発生しません。
って言うか、快適そのものです。

---
野宮 賢 mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
空想にふけったりする自由を奪う。」
-- M. Crichton --