Re: [suse-linux-ja] Thunderbird 日本語 化
  • From: Hidemichi Mizuno <levin@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Fri, 10 Jun 2005 22:59:19 +0900
こんばんは。

起動時にオプションをしても表示できますが、

1. AboutConfigを入れる。
2.「ツール」→「about:config」でconfigの一覧を表示。
3.フィルタにlocaleとタイプして、
「genera.useragent.locale」の値をja-JP する。

この方法でも日本語の表示ができます。

ご参考まで。

水野@東京