Re: [suse-linux-ja] splush画面の設定
  • From: koyama <mlus@xxxxxxxxxxxx>
  • Date: Fri, 04 Mar 2005 04:55:14 +0900
k7-koyamaです。

個人宛に、送信してしまいましたので、再送します。
(今井さん、すみません m(. .)m

渡辺さん、今井さん、ご返答ありがとうございます。

すみません。F2と、カーネルパラメータ入力以外は、他のキーはさわった事が
ありませんでした。
F3=silent F2=detail で、現在はsilentモードなので、detailモードに変更する
には、F2を押せ のような解釈をしていました。
native は、SUSEのロゴが表示されないので、隠しパラメータだと思って
いたのです。

教えて頂き、splash=verbose にして初めて、F3=verbose が表示されたので、
やっとこのキーの意味が理解できました。

F3 change view mode のような表記だったら、もっと早く気づいていた
かもしれません。

勉強になります。いろいろ、ありがとうございました。