Re: [suse-linux-ja] Opera での日本語入力
  • From: Daisuke Kameda <kaminmat@xxxxxxxxxxxx>
  • Date: Thu, 2 Dec 2004 19:23:28 +0900
亀田(Daisuke)@JKUG です。

On Thursday 02 December 2004 15:26, SAITO Toshiyuki wrote:
> Opera の方で対策をとってくれないか、news の
> opera.linux に記事を投げときました。
>
> Written from Opera 7.60TP3 static-qt on SUSE9.1

ありがとうございます。
Opera の方でも対策されると良いなと思います。

ですが、今日中に(日付は変わってしまうかもしれませんが)
パッチをこちらに流すつもりです。

また、このような形となったのは、Qt3向けのパッチにも
isInputMethodEnabled() のチェックを入れるという
判断をした私のミスであったと思います。

実害は、KDEアプリでしか起こらないと
予想していましたので。

--
Daisuke Kameda <kaminmat@xxxxxxxxxxxx>