Re: [suse-linux-ja] Mikeさん来日記念セミナーのお知らせ
  • From: Masaru Imai <maimai@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 01:29:42 +0900
今井です。

水曜日 25 8月 2004 20:55、Takekazu Okamoto さんは書きました:
> こちらのメーリングリストには初めて投稿させていただきます。
> 岡本@ノベルです。
>
> 来週Mikeさんが来日されますので、せっかくの機会ですからみなさんと交流がもてるようにと
> セミナーを企画いたしました。
> よろしければぜひご参加ください。
>
> 案内ページ: http://www.novell.co.jp/events/20040901_1.html

登録フォームがいわゆる法人ユーザ向けみたいですね。
個人ユーザからしたら登録する意味のない項目が必須(例えば会社名)に
なってるのは微妙なところです。
登録しようと思ったら会社名が必須なので中断した次第。
SUSE LINUX使ってるのが「私」ではなく「勤務先として登録した会社」にな
ってしまう様な気がするのは気のせいかもしれないけれど。
「勤務先の会社では他の誰も入れてない(私も仕事場に私物のパソコン持
ち込まないし)し、使ってない」の。SUSE LINUX。
プライベートでもWindowsという出来合いのブラックボックスに慣れ親しん
でる人ばっかり(要は動いて目的達成できれば最初っから入ってる物で良い)
ってのが現実だったりする。
--
今井 優