Re: [suse-linux-ja] KDMで の numlock
  • From: takezou <takezou@xxxxxxxxx>
  • Date: Tue, 01 Jun 2004 20:22:46 +0900
M. Takeyama です。

On Tue, 1 Jun 2004 19:35:08 +0900
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> k7-koyama です。
>
> KDM(ログイン時のマネージャー)で、numlockを ONにするにはどうしたら
> 良いのでしょうか?
> LDEがつかなくても、テンキーから数字入力ができれば良いのですが。。。
kdeのコントロールセンター
(kconrolを起動)
 +--周辺機器
   +--キーボード
     +--KDE起動時のnumlockを ONに設定
でログインしなおせば、設定が反映されませんでしょうか。
#ここらあたりの設定は、普段、defaultで使っているので試したこと
#ありません。

-----
M. takeyama