Re: [suse-linux-ja] KDMでの numlock
  • From: Takashi Iwai <tiwai@xxxxxxx>
  • Date: Tue, 01 Jun 2004 19:41:15 +0200
At Tue, 1 Jun 2004 23:27:50 +0900,
koyama wrote:

> k7-koyama です。
> M. Takeyama さん、Imai さんご返答ありがとうございます。

> これはセットしました。実際、ログイン後は、ちゃんとLEDがついて
> テンキーも問題なく使えます。
>
> しかし、ログインマネージャーでのログイン時は、できていないようです。

試してないのですが、/etc/opt/kde3/share/kdmrc を編集して NumLock=On と
するのは?

しかし、デフォルトだと Keep で、console で設定した状態を保時するはずの
ように見えるのですが。実は密かにデフォルトで Off になってるのかも。

--
Takashi Iwai <tiwai@xxxxxxx> ALSA Developer - www.alsa-project.org