RAID カード
  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Date: Mon, 12 Apr 2004 18:02:14 +0900

SUSE 9.0 の、RAIDカードの動作状況を調べております。

XEON SMP 構成で、RAID 1 (ミラー:HOTSWAP)を可能にしたシステムを組もう
と思っております。

構成は、SerialATA or SCSI で、マザーボードは、SusperMicro の物を考えてい
ます。

RAIDカードは、

SATA カード
SuperMicro: DAC-ZCRINT(Intel 80303) カード もしくは
RAID:3WARE Escalade 8506-4LPKIT

SCSI カード
Adaptec: 2015S ZCR Card

を考えておりますが、Webで検索したところ、SUSE8.1
までの動作確認しかとれませんでした。

もし、どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

This Thread
Follow Ups